サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

昨年はプラチナ修行後でした。

こんにちは、ヒロです。

長い長いゴールデンウィークが本日終わります。明日から仕事かと思うと憂鬱になります。

はてなブログから、昨年、一昨年の投稿内容を知らせるメールが来ていたので確認したら、

昨年も今年もゴールデンウィークの終わる1日前に東京に戻っていました。

また、昨年はプラチナ修行を終えた後の最初のフライトでした。

その後にダイヤモンドを目指すとは思っていませんでしたが。

昨日はTwitterでは投稿していましたが、福岡空港スイートラウンジを初体験してきました。

f:id:hah60580:20190506182100j:imagef:id:hah60580:20190506182114j:image

ラウンジでは梅ヶ枝餅を戴きました

f:id:hah60580:20190506182145j:image

また、ラウンジでのスナック菓子が

f:id:hah60580:20190506182219j:image

持ち出せない様になっていました。スイートだけかも。

f:id:hah60580:20190506182319j:imagef:id:hah60580:20190506182329j:imagef:id:hah60580:20190506182345j:imagef:id:hah60580:20190506182402j:imagef:id:hah60580:20190506182413j:image 

見て頂くとわかりますが、ガラガラでした。

あとはプレミアムクラスに搭乗して帰宅です。

f:id:hah60580:20190506182542j:imagef:id:hah60580:20190506182554j:image

もう、普通席に戻れない気がしてます。

夏の帰省分もプレミアムクラスを予約しているんです。

本日もありがとうございました。