サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ANA SUITE LOUNGEご利用券を入手すべきか?

こんばんは、ヒロです。

何故、タイトルの様な事を考えたかというと

11月に予定しているフライトで

羽田空港を利用するからです。

フライト予定は

羽田空港→クアラルンプール国際空港

クアラルンプール国際空港→成田空港

成田空港↔︎福岡空港

成田空港→クアラルンプール国際空港

クアラルンプール国際空港→羽田空港

になっています。

国内線は年末に帰省するので、スイートラウンジは利用出来ますが、国際線は違います。

2019年も修行するかは分かりませんし、

海外も全く予定出来ていません。

ここで羽田空港国際線でANA SUITE LOUNGEのDININGhを利用するにはチャンスかと

思い、ヤフオクかメルカリで調達しようか悩んでます。

あまり、オークションは利用した事ないので

不安です。

先輩方も一度は経験した方がいいとの話もありますし、その日は深夜便なので、夕食にはいいかなと。

ラウンジ利用券を手に入れたら、また報告します。

本日もありがとうございました。