サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

KUL→NRT→FUK搭乗記

おはようございます、ヒロです。

昨日の続きになります。

無事にラウンジに入り、搭乗時刻が迫りましたので、搭乗口へ向かいました。

今までは羽田空港行きでしたからC2でしたが

成田空港行きはC3でした。

ここで、ボーディングパスが無いのを気にしていたのですが、最初の手荷物検査通過後に

説明したら、窓口で福岡空港までの分を含めたボーディングパスを発券して戴きました。

さと、初ビジネスクラス搭乗です。

諸先輩が色々報告してるので、簡潔にいきたいと思います。

まずは座席です。

f:id:hah60580:20181119083953j:image 

クレードルタイプの座席です。

次にウエルカムドリンクはお茶を戴きました。

f:id:hah60580:20181119084056j:image

食事は洋食を既に選択済みでしたので

飲み物を聞かれた時に丁度解禁日を迎えていた

ボジョレヌーボーがありますとの事。

f:id:hah60580:20181119084312j:imagef:id:hah60580:20181119084324j:image

カメラを構えるとCAさんが撮らせてくれました。

洋食はこちら。

f:id:hah60580:20181119084618j:image

おつまみにミックスナッツを

f:id:hah60580:20181119084650j:image

寝ようと思ったのですが、寝付けずにまた、映画、ドラマ、バラエティを観ながら、過ごしました。

途中に一風堂のラーメンとかき揚げうどんを

戴きました。

f:id:hah60580:20181119084846j:image

修行すると太るのは間違いないですね。

ほぼ、定刻通りに成田空港に到着し

国内線ラウンジで時間を潰して、

福岡空港行きは普通席で狭さを感じながら

こちらも定刻通りでした。

翌日、アプリを見たら

f:id:hah60580:20181119085251p:image

後、12000ポイントを切りました。

木曜日から今回と逆のルートで羽田空港に戻ります。

これでDIA達成が見えてきました。

本日もありがとうございました。