サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

福岡→成田→クアラルンプール搭乗記

おはようございます、ヒロです。

やっとDIA達成のゴールが見えてきました。

リフレッシュ休暇の終わりに合わせて

今回の解脱フライトを組みました。

まずは福岡→成田です。

空港でラーメンを戴きました。

f:id:hah60580:20181123102403j:image

その後、ラウンジに行きましたが、混んでました。

来春、福岡空港にもスイートラウンジが出来るので、楽しみです。

機内に乗り込み、特に何も起こらず、沖止め。

f:id:hah60580:20181123102553j:image

成田空港に到着後、WiFiを受け取り、出国審査を受け、ラウンジへ向かいました。

ここで、ミスを犯しました。

搭乗口は57Bなのに、案内板を読み取りミスして、第3サテライトのラウンジに行ってしまいました、歩きながら、前はここを通っていないと思いながら。

ラウンジに入る時、スタッフさんに第4サテライトにもありますけどと言われましたが、

最初からそんなに時間が無かったので。

ただ、こちらのラウンジも混んでましたね。

搭乗時刻が迫り、連絡通路をひた歩きました。

f:id:hah60580:20181123103452j:image

成田空港からクアラルンプールへむかいます

f:id:hah60580:20181123103525j:image

今回もクレードルです。

ウエルカムドリンクにスパークリングワインをいただきました。

f:id:hah60580:20181123103631j:image

食前酒にはシェリー

f:id:hah60580:20181123103658j:image

前菜

f:id:hah60580:20181123103804j:image

f:id:hah60580:20181123103815j:image

メインを撮り忘れました。

デザート

f:id:hah60580:20181123103852j:imagef:id:hah60580:20181123103907j:image

オリジナルカレーとスープも戴きました。

ほぼ、定刻に着き、ホテルへ向かいました。

今朝、確認すると

f:id:hah60580:20181123104025p:image

計算通り、プレミアムポイントは加算されてます。

本日、クアラルンプールから羽田へ向かい

DIA達成です。

本日もありがとうございました。