サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ダイニングh体験

こんにちは、ヒロです。

昨日、クアラルンプールへ向かいましたが

その前にスイートラウンジを経験しました。

その中で念願のダイニングhに無事に入れましたので、少しだけ。

まず、スイートラウンジに入室出来たのは

21時50分。

案内されて、最初の飲み物を聞かれたタイミングでダイニングhの状況を確認。

すると9番目ですが、どうされますかとの事

夕食をラウンジでとる予定でしたので、即申込みしました。

1時間経たないうちに出番が来ました。

案内され、窓側の席です。

f:id:hah60580:20181116163026j:image

限定は無くなっていると思いましたので

別の料理をチョイス。

f:id:hah60580:20181116163139j:imagef:id:hah60580:20181116163154j:imagef:id:hah60580:20181116163215j:image

食べ終わった頃、搭乗時刻から携帯の充電ケーブルを買いに行く時間になったので、スイートを後にしました。

感想は人が多い。

羽田空港国際線スイートラウンジはDIAになっても利用する機会が無いと思い、

f:id:hah60580:20181116163538j:image

利用券を使いましたが、目的であるダイニングhを体験出来たので満足です。

本日もありがとうございました。