サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

2019年初フライト

こんにちは、ヒロです。

年末年始休暇が終わる1日前の昨日に2019年の

初フライトを行いました。

一年前も修行とは別に帰省の戻りフライトが

当然の如く、最初になります。

プレミアムクラスになれたせいか普通席に馴染めず、修行しないのにプレミアムクラスを予約してました。

福岡空港はまだ、リニューアル中でかつラウンジも春先に新しくなる予定で、今まで通り

早めに入り、時間潰しです。

f:id:hah60580:20190106161725j:image

事前搭乗案内が多く、グループ1はいつもより

待たされましたが、いの一番に入れました。

軽食は

f:id:hah60580:20190106161958j:imagef:id:hah60580:20190106162009j:image

海ホタルが綺麗に見えました。

f:id:hah60580:20190106162038j:image

定刻通りに到着。

荷物が1番最初に出てくるのは気持ちいいですね。

これを体験するとダイヤ継続したくなりますね。

今朝、ANAアプリで確認したところ

f:id:hah60580:20190106162237p:image

最初のプレミアムポイントが付与されてました。

さて、次のフライトは全く予定していませんが

どうなる事でしょうか?

本日もありがとうございました。