サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

DIA修行の予約完了しました。

こんばんは、ヒロです。

本日、DIA修行の予約を行いました。

行程ですが、

①羽田→クアラルンプール  エアアジア

②クアラルンプール→羽田→福岡  ANA

③福岡→羽田→クアラルンプール ANA

④クアラルンプール→羽田 ANA

⑤羽田→クアラルンプール ANA

⑥クアラルンプール→羽田→福岡 ANA

⑦福岡→羽田→クアラルンプール ANA

⑧クアラルンプール→羽田 ANA

以上を8月の夏季休暇、11月のリフレッシュ休暇日程に合わせて予約しました。

PPポイントを計算するとプレミアムクラス沖縄往復分が足らないので、検索したのですが

殆ど空席がないので、次回の8月後半発売タイミングで予約して、確定します。

マイルもスカイコインを無くなりましたので

またポイントサイトで貯める作業を継続していこうと思います。

2019年はDIAになって、マイルが貯まらないと飛行機に乗る機会が減ると寂しいので、

継続して乗れるように陸マイラー活動を頑張ります。

本日もありがとうございました。