サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

発電所セミナーに参加してきました。

こんばんは、ヒロです。

先週の日曜日ですが、発電所セミナーに参加して来ました。

セミナーの内容は

消費税

所得税

発電所紹介他

の三本立てでした。

太陽光発電は既に一基稼働させているのですが

色々失敗した事もあり、今回は慎重に業者選びから再スタートです。

話を聞けば聞くほど、最初の業者選びに失敗したなぁと反省しばかりです。

失敗した内容はちょっと伝えられないのですが、教訓にして、進めていこうと思います。

また、進展がありましたら、報告します。

修行の方は28日に帰省でプラチナになるのですが、ダイヤモンドに行くか、プラチナで終わるか?JGCにもチャレンジするか

思案しています。

ゴールデンウィーク中に悩みたいと思っています。

本日もありがとうございました。