サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

新たな不動産投資を進行中

こんばんは、ヒロです。

修行を終えて、SFCカードの申し込み用紙が来るのを待っています。

プラチナデスクに依頼して丁度1週間ですが、

まだ来ていません、ゴールデンウィークを挟んでいますので。

昨日も述べましたが、ダイヤモンドを目指せるかどうかも先輩方のブログを読んで、ネットで

調べては検討しています。

前置きが長くなりましたが、本日は投資の話を少々、現在、関西方面でマンション投資を行っていますが、ポイントサイトからの不動産投資セミナーなどを複数こなして、一箇所検討に入りました。

案件は中古で関東案件で銀行はR銀行です。

現在、審査中です。

今回は初めて、CIC以外の信用情報機関を取得して、自分の信用を確認しました。

取得したのはJICC(日本信用情報機関)と

全国銀行個人信用情報センターです。

ここ一年の間に自分が行動した内容に照らし合わせると成る程みたいな感じで信用情報に記載されていました。

審査が通れば、今月に決済まで行う予定です。

結果はまたお知らせします。

本日もありがとうございました。