サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

新たな投資の為に合同会社を設立しました。

こんばんは、ヒロです。

1か月前に新たな投資を模索し始めて

色んな業者のセミナーに参加したり、面談したりして、決めました。

次は一棟アパート投資です。

詳細は省きますが、個人では区分マンション、

太陽光発電と融資枠を使っていますので

今回は法人を設立しました。

行政書士にお願いして、四月二日に登記しました。

本日、始めて法務局に伺い、登記謄本や印鑑証明書、印鑑カードなどを受け取ってきました。

個人で取得する印鑑証明書や住民票などより

値段が高いのが気になりました。

会社を設立したので、修行とうまく融合出来ないか、検討中です。

28日まで、飛行機に乗れないので、プラチナ後にどうするか、非常に悩んでいます。

本日もありがとうございました。