サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

伊丹空港のANAスタンプゲットしました。

こんばんは、ヒロです。

本日は仕事で福知山に行く予定でしたが、台風5号の影響で山陰本線が運休になってしまいました。

京都までは新幹線で無事に来れたのですが。

福知山に行く手段を聞いたところ、大阪方面からバスが出ているとのことで、

在来線で難波に向かいました。

難波発伊丹空港経由福知山に行くバスですしたが、12時50分発が満席で15時50分発を予約し、昼食後、時間つぶし(ひたすらネットサーフィンしてました)

やっと15時50分になり、バスに乗り込みました。

出発後、最初の停留所が伊丹空港でした。

そこでANAアプリを立ち上げ、下記のスタンプをゲットしました。

このスタンプは空港に行かないといただけないスタンプで

羽田、福岡、鹿児島、千歳に続き、5個目です。

f:id:hah60580:20170807211134p:image

来年はもっと増えるかな(修行で)

本日もありがとうございました。