サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

DIA修行のルートを決めました

こんばんは、ヒロです。

先日からお伝えしていますDIA修行ですが

夏期休暇、リフレッシュ休暇の日程が決まりましたので、海外発券プラス国内乗継で福岡での

ストップオーバーを入れて、旅程を組みます。

同期や先駆者のブログを拝見して

①クアラルンプール⇆羽田⇆福岡を2回

②クアラルンプール⇆羽田

③クアラルンプール→羽田

LCCでの羽田→クアラルンプール

を組み合わせがベストと判断しました。

シンガポール、シドニーは来年に回します。

トータル費用はクアラルンプール海外発券が

コスト的にもベストと判断しました。

詳細は予約したら、また報告します。

本日もありがとうございました。