サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

モッピーから回答がありました

おはようございます、ヒロです。

昨日、モッピーから回答がありましたが、

なんか要領を得ませんでした。

ネスレ日本側の確認は出来ない、

しかし申し込みは確認出来ているが

通帳未記載について調べますとのこと。

なので、相手側が欲しい情報を返信しました。

丁度、1週間で回答が来ましたね。

このまま、待ちます。

ちょびリッチからは2週間経過しても

全く返信ありません。

ソラチカルートにのせる為には、今月中に

両方とも解決したいですね。

本日もありがとうございました。