サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

待ちきれずにモッピーに問合せしました。

こんばんは、ヒロです。

ソラチカルートへのポイント稼ぎを日々実践しているのですが、どうもスムーズにいきません。

先週、金曜日に記載しましたがウェルネスアンバサダーの件ですが、やはり音沙汰ありません。

巷で色んなサイトで似たような案内があるので鞍替えしたいところですが、二重申し込みで

パーになる可能性があります。

よって、ハピタス、ちょびリッチに引き続き

問合せしました。

ハピタスは既に回答を頂き、無事にポイントを貰いましたが、ちょびリッチはまだ、最初の受付から進展ありません。こちらも口座開設なので既に終わっている案件です。

モッピーからも問合せ受付メールは問合せメールのリターンメールで直ぐに来ています。

本人的にはクレーマーのつもりはないんですが、如何でしょうか?

拙い文章ばかりで申し訳ないです。

本日もありがとうございました。