サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ちょびリッチからの回答がありました。

おはようございます、ヒロです。

1週間前に問合せしたのですが、

カード発行日と受取日を連絡して下さいとの事

日曜日にじぶん銀行のカードを受取ました。

実はnimocaも受取ました。

早速、ちょびリッチのサポートセンターに返信後、本日回答が来ました。

残念ながら、代理店への確認を行いますとの連絡で最悪、1〜2ヶ月掛かるかもと言われてしまいました。

ちょびリッチ以外でもポイント承認待ちがたくさんあるので、結構やきもきしてます。

本日もありがとうございました。