サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

実は株式投資も少しですが実行しています。

こんばんわ、ヒロです。

本業が忙しくて、マイル取得活動が出来ずに悩んでいます。

SFC取得のための

来年早々の予約、支払いは済んでいますが、そのあとに必要なマイル数が

少し不安です、計算上ではぎりぎりなんです。

今月いっぱい、乗り切っていこうと思います。

そんな中、先日も記載させていただきましたが、老後資金の一環として

少額で株式投資も行っています。

ネット証券で複数個所にて運用していますので

ポートフォリオはYahoo!ファイナンスにて管理しています。

10月になっていますが、現在の状況はこちらです。

f:id:hah60580:20171005230122j:plain

一番上の会社は社員持ち株なのでわざと隠しています。(申し訳ありません)

株式もFXも一喜一憂するのでなく、長期投資の意味合いで進めていくつもりです。