サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

来年3月に予定している修行日程に赤信号が灯りました。

こんばんわ、ヒロです。

赤信号です。

来年の3月の最終週に予定している羽田⇔宮古島の往復日程の日に仕事の予定が

入りそうです。

仕事の関係で期末なんですけど、休めそうかなと思った日程でしたが、

本日の打ち合わせで仕事になりそうです、土曜日なのに。やばいです。

他の日程で確認をしてみました。

2月末から3月の土日をWEB検索したのですが、ほぼ満席です。

3月25日以降の予約はまだ出来ないので

今度の予約開始は一体、いつになるのでしょうか?

予約変更でいくら掛かるかわかりませんが、ちょっとショックでした。

文章ばかりで申しわけありません。