サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

東京メトロからのポイント移行は大体5日辺りですね。

こんにちは、ヒロです。

本業が多忙ですと、なかなか毎日記事がアップ出来ません。

それに修行はまだ行っていないので、搭乗記事も書けません。

なので、日々ネットサーフィンをしているだけですね。

今日もふらりとANAのアプリを開いたら

f:id:hah60580:20170805183112p:image

東京メトロからのポイント移行が無事に完了していました。

しかし、東京メトロからの次の移行作業は10日以降しか出来ません。

この辺りの即時反映が出来ていない所がシステムエンジニア的には気になります。

これでマイルも13万超えで2018年の修行を開始するにあたって、10月末に20万マイルになる予定です。

1月からスタートダッシュできるよう、プランを練ろうと思います。

仕事が急にはいらないかが心配ですけど。

本日もありがとうございました。