サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ハピタスでヒロセ通商のLIONFXが無効になりました。

こんばんわ、ヒロです。

昨日、活動報告で振り返っていたヒロセ通商の案件が非情にも無効になっていました。

f:id:hah60580:20170803234251j:plain

ハピタスでたぶん、初めての無効結果です。

条件を確認しました。

f:id:hah60580:20170803234337j:plain

一か月以上の1万以上の入金は問題ないです。(今も入金中)

次に新規ポジション1万通貨取引です。

FX成立のメールを確認しました。

上記の取引例と比較して気が付きました。

建玉と決済で別々かと思いきや、セットでした。

他のFX案件と一緒に考えて、往復で1万通貨と勘違いしてました。

久しぶりに大ポカをしてしまいました。

6300マイルの取りこぼしです。

皆さんも気を付けましょうね

本日もありがとうございました。