サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ハピタス経由で購入したパソコンが判定中にやっとなりました。

 

こんにちわ、ヒロです。

昨日は地元でのさくら祭りでしたが、生憎の雨でかつまだ桜が咲いていませんでしたね。

本日はこんな感じでした。

f:id:hah60580:20170402151544j:plain

まだ、三分咲き位ですかね

今週は暖かくなるので今週末が見頃ですかね。

さて、本題ですが

実は今年の2月12日にハピタス経由DELLでノートPCを購入していました。

f:id:hah60580:20170402152208p:plain

通帳記載には7日から60日なので、まだかまだかと待っていました。

すでに入金してるし、ノートPCもすでに届いて、それなりに使用していました。

今まで、ハピタス経由での商品購入時は結構早めに通帳に記載されていたので、

今回約50日を経過しての記載でしたのでちょっと、心配しました。

f:id:hah60580:20170402152350p:plain

新年度を迎えますので、ブログもProにアップグレードしようと思います。

その為に先輩ブロガーからの情報を読み込んで邁進したいと思います。

 ハピタスはこちらからお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

よかったらポチッとお願いします。


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村