サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

4月に入っての最初の活動報告

こんばんは、ヒロです。

年度初めでばたばたしており、部下に奢っていわれ、一緒に食事してきましたが、

店が指定できずにモニター案件になりませんでした。

本日の昼にちょびリッチでのモニター案件を探していたら、

f:id:hah60580:20170403232702j:plain

気に入ったのはフルーツ系、朝食を代わりにありましたので

今回は指定チェーンがないのでスーパーでお買い物して、レシートのアップ、アンケート記載で完了です。

ほぼ50%還元商品ですので、ただでお買い物したようなもんです。

今後もちょびリッチでのモニターを行っていこうと思っています。

 

ちょびリッチはこちらからどうぞ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ