サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

昔の上司と呑んでました

こんばんは、ヒロです。

少し、酔っ払っています。

今日は四年前に早期退職制度で退職した元上司と呑んでました。

誘いは突然に

今日、夕方にまだ退社までは時間があるときに

突然のお誘いで、昔退職したMさんが会社近くに来るので、夜空いてるかとのお誘いがありました。

そのMさんは私を引き上げてくれた上司であり

流石に断るのは憚りました。恩がありますので。

会社の定時になり、待ち合わせ場所に行くと変わらない体型のまま、居ました。

いろいろ、現在の状況を聞き、二次会まで

お付き合いさせていただき、無事閉会となりました。

積もる話もあり、楽しかったです。

私がまだ独身なのをだいぶ突っ込まれましたが

楽しい呑み会でした。

本日もありがとうございました。