サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

投稿記事が200を超えました

こんばんわ、ヒロです。

SFC修行準備も済み、ポイント活動をしたくてもなかなか見つからず

ネタを探していたら、いつの間にか投稿記事が200を超えていました。

記念すべき200記事目はこちら。

 

www.hah60580-hiro.com

 先週の金曜日でした。

また、100記事目は

 

www.hah60580-hiro.com

 4カ月前ですね、一日一記事を満たしていないので、時間が掛かっていますね。

ブログを始めて、約10カ月、自分でもブログがここまで続くとは思っていませんでした。

来年は修行もありますので、皆さんに役立つ記事も絡めていければと思います。

本日もありがとうございました。