サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

久しぶりに外食モニター案件申込みしました。

こんばんは、ヒロです。

今まで、出張で京都に行っていましたが

先月後半から戻ってきてました。

なので、久しぶりに外食案件を行おうかと

何故ならば

クレジットカード案件が先月審査落ちしたので

半年空ける予定にしているので。

ポイントを獲得するにはモニター案件が不可欠です。

お昼休みに申込みしました。

最初の案件は何故か落選しました。

何故を追求するのは辞めにして

また、別の案件を申込みしたら、無事に当選しまたので、水曜日に行ってきます。

今回はちょびリッチ経由です。

訪問報告は別途行いますね。

文字ばかりで申し訳ございません。

本日もありがとうございました。