サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

通算100記事目になります。

こんばんわ、ヒロです。

この記事で通算100記事目になります。

昨日から何を書こうか迷っていましたが、本日はANAVISAカードの請求金額確定日でした。よって、いつものマイ・ペイすリボ払いの金額アップ作業の日でした。

陸マイラーの常識かと思いますが、おさらいです。

VPASSでログインした後

f:id:hah60580:20170526233653j:plain

次に

f:id:hah60580:20170526233719j:plain

最後に増額金額入力

f:id:hah60580:20170526233753j:plain

世間はプレミアムフライデーでしたが、回数を重ねるたびに忘れてしまっていました。

会社でもなぜか、話題になりませんでした。

ブログの開設が2017年1月14日。

最初の一か月は何を書くか、いろいろと試行錯誤して、2月後半から毎日アップしていこうと一念発起して、今日で100記事。自分でもよく続いているなあと思ってます。

これからも皆さんに読んでいただけるよう頑張ります。

ありがとうございました。