サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

この頃、ちょびリッチ&エンタメ案件が多くなってきました

こんばんは、ヒロです。

ポイント活動ですが、クレカ案件は月一回と今のところ、決めています。

FX案件もメジャーな所は完了しました。

そうすると後は外食モニター案件と物品購入モニター案件になります。

外食モニター案件は毎月1日にクリアされ、競争が激しく、なかなか確保出来ません。

最後は物品購入モニター案件。

今月は既に三件実施済みで、ちょびリッチのスマホサイトを見ていたら、またいい案件がありました。

f:id:hah60580:20170418215336p:image

サントリーのオールフリー五本迄でセブンイレブンでの購入です。

ビールを控えている私にはノンアルコール案件は心強い味方です。

また、セブンイレブン縛りですが、近くにあるので問題ありません。

物品購入モニターは自分が利用する案件でないとなかなか購入しませんが、この頃は買いやすい案件が増えて、サイトチェックが楽しいです。

 

追記

f:id:hah60580:20170418215733p:image

昨日、PV数が1万を超えたとアップしたら、またアクセス祭り(Google祭り)がきた模様です。

ネタが無いのに1日2記事書いてしまいました。