サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

Blog始めました。

目標はSFC獲得(いつになることやら)

 

ひょんな事から陸マイラーの存在を知り、昨年5月から密かに活動していました。

しかし、陸マイラー必須のソラチカカードの発行が出来ずに先輩方の教えを守り

半年間我慢して、12月に無事に発行出来ました。

そんなこんなで昨年は諸先輩方のブログをチェックし、ポイントサイトに複数登録し

少しずつ、ポイント(マイル)を貯めてきました。

やっとソラチカルートに乗せられるポイントが来ましたので、

今年はポイント(マイル)をため、

来年にSFC修行を行おうと思います。

 

登録しているポイントサイトは下記になります。

 まだ未登録の方はお願いします。

賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!