サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

DIA修行 完結に向けて、出発しました。

こんばんは、ヒロです。

久しぶりの投稿になります。

本日、夜間の飛行機でクアラルンプールに旅立つ訳ですが、いきなり躓いてしまいました。

仕事終わって、速攻で帰ると通勤経路の電車が人身事故で回り道して帰宅。

ここで予定が狂いました。

リムジンバスに乗る予定には間に合いましたが

携帯の充電関連器具を仕事の鞄から移し忘れて気が付いたのがバス停に着いてから。

空港で購入するしかありません、散財です。

空港に着いたら、念願のダイニングhで食事する予定ですが、残っているでしょうか?

結果は後ほど。

追記

無事にスイートラウンジには入れましたがダイニングhは9人待ち

ついでにまた、失敗しました。

充電ケーブルを間違えて購入しました。

一度躓くと繰り返しますね。

スーツケースもヤマト便は問題ないと聞いたのに結局は機内持ち込みになりました。

本日はありがとうございます。