サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ANAからメールが来ました。

こんばんは、ヒロです。

先日、11月の成田〜クアラルンプールの機材変更の記事を記載させていただきましたが、続報です。

結果はビジネスクラスへとアップグレードされました。

メールの経緯で説明します。

初めに

①ANAより空席待ちがお取りできましたのメール

→ここでビジネスクラスが用意出来ました。と判明。これはインボラ確定!

 

②ANAより座席について(機材または運航社変更の案内)

→ここで機材変更が確定。

 

③重要 ANA国際線使用機材変更のご案内

ここで

B787-9/215席仕様(プレミアムエコノミーあり)から

B787-8/240席仕様(プレミアムエコノミーなし)

へ変更

ビジネスクラスのご利用をご案内いたします。

 

とメールが3回来ました。

個人的には③②①の順番で来た方が分かりやすかったです。

 

これでDIA解脱に準備したビジネスクラスを

先に2回、往復利用することになりました。

ただ、最後はスタッガードで今回はクレードルですね。

 

でも初のビジネスクラスなので、堪能してこようと思います。

 

本日もありがとうございました。