サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

DIA修行 ラウンジ→成田発クアラルンプール着NH815便

おはようございます、ヒロです。

昨日、成田空港国際線ラウンジを初体験してきました。

搭乗口が28Dでしたので、ラウンジは反対方向でした。

久しぶりに成田国際線での旅でしたので

ちょっと迷いました。

無事にラウンジに着いて、まずは人が多いのに

びっくり、座席を確保して、昼ごはんを食べました。

f:id:hah60580:20180826100227j:imagef:id:hah60580:20180826100239j:image

麺コーナーとかありましたが、時間の余裕がなく、今回は諦め、搭乗口へ向かいます、

アナウンスで搭乗開始がちょうど流れて急いで行くと、バス乗り込みでした。

あまり優先搭乗の恩恵はないですね。

座席は15A

まずはお水をいただき、最初の飲み物は

白ワイン

f:id:hah60580:20180826100538j:image

食事は海の幸丼を選択

f:id:hah60580:20180826100611j:image

飲み物はスパークリングワインをいただきました。

デザートにはハーゲンダッツと後ほどこちらが

f:id:hah60580:20180826100714j:image

あとはパンを最後にいただき、定刻より

早めに到着。

後はホテルへ行くのですが、新しいホテルでもあり、タクシーの運転手さんが最初は分からず

難渋しました。が無事に到着して、ベッドでお休みしました。

今朝、無事にマイルとPPが反映されていました。

f:id:hah60580:20180826100953p:image

これから、空港へ向かい、14時過ぎに羽田空港行きで帰国します。

本日もありがとうございました。