サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

プラチナになった後に行った事

こんばんは、ヒロです。

ゴールデンウィーク後半に入り、修行も終え

次はなにをするかを考えていたところ、

やるべき事を思い出しました。

一つ目は既に予約済みの航空券をプラチナデスクに伝える事です。

私はゴールデンウィークからの東京への復路があるので、その航空券をプラチナにして頂きました。

この行為をしないと、フライトボーナスマイルが少なくなる可能性があります。

ブロンズとプラチナでは50%程違いますからね。

二つ目は今回の修行の最大目的であるSFCカードの申し込みです。

プラチナデスクに申し込みしたら、一週間程で

自宅に着くそうです。

これでSFC取得に一歩近づきました。

本日もありがとうございました。