サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ハピタスで無効判定されました

こんばんは、ヒロです。

FXで条件を満たしたと思って待っていましたが、結果が出るのが遅いのは

無効だからですね。

懸案だったハピタスのFXブロードネットですが、本日、無効判定メールが来ました。

実はこの記事でこんなことを述べていました。

「よく見るとブロード25ライトシステムと書いてあります

対象はブロードライトシステムだったような

この25は何?といったところです。」

 

www.hah60580-hiro.com

たぶん、違うのを申し込んだ模様です。

自分のミスですね

ポイントももらえず、FX結果も散々でしたので。

皆さんも気をつけてくださいね。

本日もありがとうございました。