サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ANA VISAプラチナプレミアムカードの案内が来ました。

こんばんは、ヒロです。

昨日、メールでも案内がきていましたが、

郵便でも、案内が来ました。

f:id:hah60580:20180317203831j:image

f:id:hah60580:20180317203841j:image

まだ、ゴールドになって2年しか経過していませんが、2016年後半から、陸マイラーデビューをして、殆どカード払いにしたので、その影響かもしれません。

ただ、年会費が80,000+税が重しになる気がします。

海外空港ラウンジサービスのプライオリティパスも確か楽天カードで代用出来たかな

また、修行でカード切替タイミングが5月になるので、SFCをプラチナというのは無理があるかな

それに審査もあります。

ここ、カード申し込みも審査落ちが続いているので、慎重に考えてみたいと思います。

本日もありがとうございました。