サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

今週末のSFC修行に向けて

こんにちは、ヒロです。

先週末の土日は通院や不動産セミナーなどに参加した関係で修行はお休みでした。

今週末の日曜日に

羽田→石垣

石垣→那覇→羽田

の3レグを予定しています。

これでブロンズ達成の予定です。

今のところ、天気は問題ないみたいです。

一番の問題は日曜日の出発時刻が

6:10だということです。

ここで私の住んでる場所から、羽田空港へのアクセスは

①電車

②バス

の2択です。

①は始発5時で到着が6時22分で間に合いません

②は始発5時で到着予定が5時50分でギリギリです。何かあればアウトですね。

ここで考えられるのは空港近くに泊まるか、

深夜のバスで移動するかなどです。

先輩ブロガーの記事に朝6時台の出発に向けての移動手段を纏めて戴いていますので

早めに結論を出そうと思います。

泊まるにしても満室の場合もありますからね。

本日もありがとうございました。