サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

明日、SFC修行開始します。

 

こんにちは、ヒロです。

2016年11月に陸マイラーになって、昨年ポイントサイトでポイントを稼ぎ、

SKYコインに変換して、準備してきたSFC修行ですが、明日のフライトを

皮切りにスタートします。

明日は

羽田→那覇

那覇→熊本

熊本→羽田

の3レグを行う予定です。

気になる天気ですが

東京

f:id:hah60580:20180210145151p:plain

那覇

f:id:hah60580:20180210145222p:plain

熊本

f:id:hah60580:20180210145248p:plain

降水確率は30%以下なので、雨は大丈夫かと思いますが、

気温も那覇では18度なので、ダウンコートを預けるか否かを悩んでいます

熊本では到着後20分しかないので、問題ありません。

那覇では2時間ありますが、最初なのでお土産を買うのに費やそうと思います。

後は先日購入しましたフライトログブックを準備して、明日に臨みたいと思います

搭乗記は別途報告します。

f:id:hah60580:20180110204444j:plain

 

本日もありがとうございました。