サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

FXブロードネットの取引が完了しました。

おはようございます、ヒロです。

1月4日から、日々取引を実施し、かつ

トレッキングモードで、自動取引を行い、

条件である10日間の取引が完了しました。

取引通貨も自動で行った関係上、予定の10万通貨をオーバーしました。

最終の結果がこちら。

f:id:hah60580:20180118193402p:image

ここ数日、ドルが頻繁に円高、円安を繰り返していましたので、資産が大幅に減りました。

勉強代にするしかありません。

ちょっと気になっている事があります。

よく見るとブロード25ライトシステムと書いてあります

対象はブロードライトシステムだったような

この25は何?といったところです。

ハピタスから、承認の通知が来る事を祈ってます。

本日もありがとうございました。