サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ブログ開設して、昨日丁度まる1年経過しました。

こんにちは、ヒロです。

昨年、1月14日にブログを開設しました。

ので、昨日丁度1年経過しました。

まさか、自分が1年もブログを続けるなんて

思ってもいませんでした。

読者は130人

記事は292

ブログのタイトルであるSFC修行は来月から

実施します。

今後も情報発信というより、日記みたいなブログになりますが、どうかお付き合い下さい。

ちなみに同期修行の方、宜しくお願いします。

本日もありがとうございました。