サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

今月も無事にソラチカルートからのマイルが増えました。

こんばんは、ヒロです。

ANAマイレージクラブをネットサーフィンしていたら、毎月恒例のソラチカルートからのマイルが増えていました。

f:id:hah60580:20171206232952j:plain

明細はこちら

f:id:hah60580:20171206233048j:plain

東京メトロ以外はセブンイレブンでのANAカード使用分ですね。

ここでマイルが8万マイルを超えました。

SKYコインへの変換は5万マイル以上ですと交換比率が1.6倍になります。

現在の残高は65,810コイン

f:id:hah60580:20171206233458j:plain

先月、来年1月の修行をキャンセルしたので、払戻されています。

来年修行する前提ですので、ブロンズ取得後に変換すると1.7倍です。

変換するマイル数が多いほど、この0.1倍が効いてきますね。

まだ、修行日程が決まっていないので、このままマイルを貯めてギリギリに交換しようと思います。

本日もありがとうございました。