サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ANAサポートデスクに確認しました。

こんばんは、ヒロです。

今まで、飛行機に何度も乗っていますが、フライト時間の変更や取消とは無縁でした。

がしかし、来年SFC修行を行うにあたり、かなり先の予約を実施しましたが、仕事が入り、

キャンセルが必須となりました。

ネットでの申し込み、プレミアム旅割28、ANAスカイコインでの購入、予約変更など

いろいろと確認したい事があり、ANAサポートデスクに電話してしまいました。

まず、スマホから電話したら、ANAマイレージクラブの暗証番号を入力してくださいとのアナウンスがありました。

その後、オペレーターに繋いだら、即〇〇様と言われてビックリ❗️単なるマイレージ会員なんですが、何処から、名前まで分かったのか不思議でした。

それはさておき、聞きたい事を質問して、丁寧に回答を戴き、特にいつ迄に取消しないと取消手数料以外の費用が掛かりますと言われ、

後10日程でした。

解約は必須なので、期限までに行い、新たな修行ルートを申し込みします。

本日もありがとうございました。