サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

口座開設だけでしたが、もしかするとやばいかも

こんばんわ、ヒロです。

先日、申し込みしました岡三証券の口座開設でしたが、

 

www.hah60580-hiro.com

 先週、自宅に戻りましたら、届出印が不鮮明とのことで、申し込み用紙が

差し戻しされていました。

再度、土曜日に投函してきましたが、もしかすると期間までに間に合わないかもしれません。

ゴールデンウイークと私の出張および提出が遅れたからです。

皆さんも書類の提出などは早くしましょうね。

今後の結果はまた報告します。

本日もありがとうございました。