サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

母の日に何をしようか考えてみた

こんばんは、ヒロです。

やっとゴールデンウィーク中の休日出勤が終わり、明日から2日間休養します。

いつもは帰省して、母の日前に何かしらきめるのですが、今年は帰らないので、どうするか悩んでいました。

2、3年前に会社関係の付き合いで花を贈ったのですが、イマイチでした。サプライズで送りましたけど。

なので、佐賀にいる姉に何か企画してるか、確認したら、既にバックと靴を買いに行くそうです。11日に。

えっ、私はどうすればいいのと尋ねたら、

現金を送っておいて、サラッと言われました。

陸マイラー的には欲しい物を聞いて買ってあげたいところですか、関東と九州では簡単にはいきません。

次は11月の誕生日ですが、親孝行出来るときに

やれる事はやっていこうと思っています。

マイルとは全く関係ない話ですみません。