サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

やっと1日のアクセス数が100を超えました。

○継続は力なり

    先週の日曜日から、毎日ブログを書いてきた事が功を奏したのか分かりませんが、開設以来、アクセス数が100を超えていませんでしたが、昨日やっとの思いで超えました。

これも皆様のおかけです。

スターを戴いたり、読者になって戴き、感謝、感謝です。

 

○今後の方針

   私のブログはどちらかというと活動報告主体になります。

   何故ならば、先輩ブロガー達の調査した内容のレベルを書ける自信がありません。

購読中のブログを日々確認して、採用したり、試してみたりしながら、報告を挙げていきたいと思います。

 

○今日、この後

    3月になりましたので、月一回のクレジットカード案件を行います。

たぶん、セブンカードプラスですね。

理由として、

イトーヨーカドーでの買い物が年数回(主にイージーオーダー)があるので、年会費は無料に出来る。

②副業で税金を支払うのにnanacoカードを使用したい。nanacoポイント狙い。

③今なら、約7,380マイル相当が戴ける

未登録の方はこちらから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!