サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

GETMONEYでもポイント付与されました。

昨日、ポイントインカムでFX案件のポイント付与を書きましたが、実は

GETMONEYで同時期に付与されてました。

ブログのネタのために翌日、回しました。

これで残りはひまわり証券のみとなりました。

エコトレFX中で10LOTはまだかな?

まだ未登録の方はこちら

↓ 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

hah60580.hatenablog.com