サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

承認されてホッとしました。

実は昨年に一件だけ、FXを挑戦していました。

既に口座を開いていたマネックス証券でしたが、FXプレミアムは別という事でしたから。

ですので7月に申し込み、60日ギリギリでの

達成でしたが、なかなか承認されず、気長に待ってましたがさすがに12月になり、ハピタスへ問い合わせしました。

ハピタスからは口座開設、取引証明を提出依頼され、即提出

マネックス証券へ問い合わせしますという事で

年明けからひたすら待ってましたが、本日

承認しましたとの連絡が入り、無事にポイントが付与されました。

ちょっと諦めかけていましたが、入金証明や取引履歴など、キチンとしておかなければと

再認識しました。