サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

なかなかポイントが有効にならない?

こんにちわ、ヒロです。

本日は自分の不注意でまだポイントが有効になっていない件をお知らせします。

こちらに記載のあるふるさと青汁ですが、

すでに2月上旬に手元に届いて、日々飲んでいます。

通常なら2月末や3月上旬に有効になるのですが、確定日が二か月後なので

あまり気にせずに待っていました。

ところが、昨日、マイケア社から請求書が届いていました。

大体、ネットで購入する場合はクレジット決済が多いので、請求書を戴くことが

かなり少なくなっていました。

請求書と一緒にあった文書を見て、愕然としました。

マイケアはクレジット払いでなく、コンビニまたは郵便局での支払いになっていました。納品書と一緒に振込依頼書がちゃんと付いていました。

先ほど、コンビニで無事支払いを済ませてきました。

これでポイントも無事に有効になると思います。

今後ポイントサイトを通じて、商品を買うことが多々あるかと思いますが

十分気を付けようと思いました。

 まだ、未登録の方はこtらからお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス