サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

ひまわり証券のエコトレFX

こんばんは。

本日はひまわり証券のエコトレFXで気を揉んだ三週間について述べたいと思います。

条件は10万以上の入金とエコトレでの10往復取引。

①1月27日にハピタス経由で申し込み

②2月12日に口座入金して、取引開始

    この時点で先輩方のブログを参照し、ロスカットを設定。

③最初の取引がこちら

f:id:hah60580:20170310231502p:image

 順調に黒字スタート

④この後数回、取引が行われ、運命の日

⑤2月15日夜114.803で買購入

f:id:hah60580:20170310231714p:image

ここから、じわじわと円高になり

トランプ大統領どうなってるの?という感じと既にプラスになっていた事もあり、ロスカットを解除してしまいました。←これが失敗です。

この後、111円台になったりして、円相場のチェックを辞めました。

⑥我慢した結果、昨日115円台になり、プラスにはなりました。即エコトレ運用中止にしました。

 

今後、FXを行う事があると思いますが、シストレ、エコトレなどには充分、注意してくださいね。