サラリーマンのつぶやき(ANAダイヤモンド、太陽光等)

2018年ANAダイヤモンド取得し、日常の出来事をつぶやきます

JAL American Express カードが届きました。

2月4日にポイントタウン経由にて申し込みしたJALアメリカンエクスプレスカードが届きました。

実はポイントタウンで申請後、一週間で予定ポイント付与の予定でしたが、実は音沙汰が無かったので、問い合わせをしていました。

その後、連絡が入り、一応、予定ポイント欄には記載はありますが、カードが発行されましたので、無事にポイント付与されることをウオッしていきたいと思います。

 

カード案件2件目です。

 

hah60580.hatenablog.com

まだポイントサイトに未登録の方は

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン